S [D300]

AYX_2189.jpg


モノクロ写真だけのblogも作りたいなと思い、別に開設してみました。
スナップをメインに出来ればなと考えています。まだ試行錯誤中ですが
モノクロを撮るモチベーションにするため、平行して写真をupしていきます。
また良かったらこちらにも遊びに来てください。
"Empty Sky"

↓気に入った写真がありましたら、1票入れてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログへ

いつも応援ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

mizuiro

車が通った後の軌跡ですか^^
縦位置で、遠くまで見渡す感じがとても良いなぁって思いました。
夜景も綺麗だし♪

それからモノクロだけの別ブログを、先ほど発見しました(笑)。
こちらと合わせて遊びに行きますねー!


by mizuiro (2009-09-28 00:59) 

exray

>mizuiroさん
出かけた時間が遅すぎて、通行量が少なかったので
ちょい撮影に戸惑いました^^;  またもう少し早い
時間にも挑戦してみたいなぁなんて思います。
by exray (2009-09-29 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祭りの夜睡蓮3兄弟!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。