untitled [D300]

AYX_4036.jpg

AYX_4038.jpg

コメント(4) 
共通テーマ:アート

コメント 4

Q

すごい波止ですね^^;
干満差が少ないのか、満潮でギリギリこの潮位なのか分かりませんが
瀬戸内にはほとんど存在しない感じです☆
普通、これだけ海面との高さが無い場合は、灯台なりブイなり浮かべて
いるんですけどね~。。。
by Q (2009-12-01 22:39) 

exray

>Qさん
こんばんは。
お~、何か海の男?っぽいコメントありがとうございます。
これ実は須磨海岸だったりします^^
見ていて違和感を感じたのはブイがないとか、そういう理由
からだったんでしょかね。
by exray (2009-12-02 03:46) 

mizuiro

シュワシュワ、ソーダ水みたいな海。。。
爽やかー^^
水色にキラりんとしてますね!
とーっても好きな景色です♪

でも、油断したらすぐ海に落っこちてしまいそう。。。
私なんか特にボーっとしてて(笑)。
by mizuiro (2009-12-02 09:33) 

exray

>mizuiroさん
そですか。ぜひ落ちないように気をつけて^^
・・・とかいいつつ、そんなヒトを突き落とす
振りして驚かせたくなる方なんですが♪

by exray (2009-12-02 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

木洩れ日昔町探訪-脇町④ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。