over the sky [D300]

AYX_4154.jpg
AYX_4410.jpg

コメント(12) 
共通テーマ:アート

コメント 12

のん

吸い込まれそうな空ですねー。。空が大きく見える場所って心がフラットになってまたがんばれそうです(*^^*)

それから、植物園。神戸にもあるんですね。これまたいいとこ教えていただきました。
by のん (2009-11-22 22:29) 

mizuiro

流れるような雲、広角な感じがすごーく気持ち良いです^^

水面に映る木々や空も。。。
ちょっぴり切ない感じもして、好きな感じの撮り方♪
by mizuiro (2009-11-23 01:47) 

mami

写り込み、いいですねー!!
池でも水たまりでも、空の写り込み、好きです。
絶対手の届かない空も、これなら近くに感じられて思わず手を伸ばしたくなります‥^^*
(ここやったらドボンといきそうなカンジですが‐‐;)

たくさん浮いているのは葉っぱですか?
色と、皺の加減で花のようにも見えてまた素敵です。
こんな写真、撮りたいっ。



by mami (2009-11-23 01:50) 

Q

見渡す景色も広大。水に映り込んだ世界も広大☆
一枚目で風を感じたのだけど、2枚目を見ると
穏やかだったのですかね~^^
すごく奇麗です☆
by Q (2009-11-23 20:47) 

exray

>のんさん
ぜひぜひ。森林植物園は広大ですし、六甲山の森を生かした
植物園なので(たぶん)、作りこんだ植物園とかのイメージとは
かなり異なりますよ^^
by exray (2009-11-23 23:15) 

exray

>mizuiroさん
神戸はけっこう街なので、なかなか広い空が望めないんですが
ここの広場は六甲山中にあるので、空が広くて気持ち良いんです♪

by exray (2009-11-23 23:19) 

exray

>mamiさん
なんかそんな童話ありましたね^^ 犬が骨を欲張って
川に映りこんだ自分に吠えて、骨を落としてしまうのん。
ちょい違うかな^^;

森林植物園はぜひぜひ行ってみて欲しいスポットの一つです♪
今年はそろそろ閉園になるんですけど(冬季は確か閉まります)
春に開けば、季節毎の花々も愉しめますよ-。

by exray (2009-11-23 23:23) 

exray

>Qさん
いつもありがとうございます♪
そですね、けっこ静かな日だったように思います。
それでもやはり実際に景色を見ている時の印象や
綺麗さを表現できないので、なかなか^^;
なにごとも修行ですね-。
by exray (2009-11-23 23:29) 

mami

イソップ童話にありましたね!欲張っちゃだめよーっていう教訓の‥(笑)
さわったらキレイな空が歪んでしまうし、ここは教訓通り、見上げて眺めますっ^^

森林植物園、行ってみたくなりました^^
今は眠る春の花、蕾開くときを想像して今から楽しみにしておきます^^*
by mami (2009-11-24 01:15) 

のん

書き忘れましたが。。
みたらい渓谷に行ってきました。川のせせらぎでマイナスイオンたっぷり浴びてきました。水と空と紅葉が手で額縁作ると借景みたいですよねー。どれもが溶け込んでて。すごくエネルギーをもらえたので教えて下さったことに感謝ですm(__)m
exrayさん、ありがとうございます♪素敵な場所でした。
by のん (2009-11-24 03:29) 

exray

>mamiさん
その通り♪欲張っちゃダメですよ^^
by exray (2009-11-24 10:52) 

exray

>のんさん
スゴく行動力ありますね^^ ビックリしました♪
けど気に入ってもらえて、ホントとても嬉しいです。
マイナスイオンたっぷりですよね。天気は良かったん
でしょうか?今年訪ねた時は曇りだったので、秋の
青空を背景にした水・山・木々も見たかったです。
by exray (2009-11-24 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

沖縄-朱曽爾高原・天川村 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。