曽爾高原・天川村 [D300]

ずいぶん前になっちゃいましたが、今年は曽爾高原にススキを撮りに行ってみたんです。
・・・が、これもあいにくの天気。最近どうも天気の相性がイマイチ。青空か夕陽の時間帯
に撮りたかったんですけどね。

で、早々にススキを諦めてそのあとは天川村へ。この時期、紅葉にはまだ早くて観光客も
少なかったんですけど、それでもみたらい渓谷なかなか素敵です♪
関西ではなかなか見れない水の色をしています。もういっぺんくらい撮影行きたかったぁ。

AYX_3937.jpg

AYX_3943.jpg

AYX_3939.jpg

AYX_3944.jpg

AYX_3996.jpg

AYX_3977.jpg

AYX_3980.jpg

AYX_3986.jpg

AYX_3992.jpg

コメント(4) 
共通テーマ:アート

コメント 4

のん

ススキって凛と立ってるのに風が吹くとさわさわと合唱みたいにそよぐんですよね。
みたらい渓谷の写真いいですね。水面が鏡面になってるのも素敵ですし、7枚目と9枚目が特に好きです。。その場所に自分がいてぼんやり眺めてるような感じがします。陽光の射し方と光量のバランスがいいのか川面もキラキラして。あひるを浮かべたい衝動にかられました・・・。
私が行った日はお天気まずまずでした。せっかく教えていただいたので思いきって行ってみました。歩いても気持ちいいし、何よりも景色が絶景ですよねー。ほんと、感謝です(^-^)
by のん (2009-11-24 21:37) 

Q

目的があると到着までが楽しいんですよね^^
最近、写真目的で出かける時間が取れない日が続いて
悶々としております~。。
by Q (2009-11-25 08:11) 

exray

>のんさん
天気まずまずでしたか^^ あひるは浮かべれたんでしょうか
・・・って、なぜにあひる!?
この時期ならそんな汗もかかないし、歩くのに程よい距離ですよね♪

by exray (2009-11-25 20:02) 

exray

>Qさん
悶々としていますか。あぁそれはどっぷり
写真中毒の禁断症状ですね。重症です^^

by exray (2009-11-25 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

over the sky夕闇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。