夕暮れ [D300]

AYX_4142.jpg

↓気に入った写真がありましたら、1票入れてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログへ

いつも応援ありがとうございます。
コメント(4) 
共通テーマ:アート

コメント 4

のん

お家に帰ろうというより、誰かに会いたいとか明日もがんばろうと思うような。。穏やかな写真ですねぇ。。
by のん (2009-11-14 09:49) 

exray

>のんさん
こんにちは。遅くなりました。何か頂いたコメントの方が
よほど良い気が(笑  ただ、最近あまり鮮やか過ぎない
色調にするように気をつけているので、穏やかと言って
もらえるのは嬉しいかもです。気をつけないと、デジタルだと
簡単にどこまでも濃い、鮮やかな色調に流れてしまいそうで。

by exray (2009-11-15 22:15) 

mizuiro

優しい夕暮れの色ですね。。。
いつまでも見ていたい感じ^^
太陽の位置と、水面に映ったオレンジの雲が良いなぁ♪

ポチっ☆
by mizuiro (2009-11-16 00:03) 

exray

>mizuiroさん
前後してお互い夕暮れ写真でしたね。
トラバしよかなと思ったんだけど、そういえば
exblogやなくなったし、少し手間なんかなて
思い断念しちゃいました^^:
by exray (2009-11-16 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

沖縄4th day-④沖縄5th day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。